カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月11日(木)市役所へ!

真澄ちゃん日記

< 10月10日(水)新しい事業に向けて!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(金)Y先生と2人で♡ >

10月11日(木)市役所へ!

無料イラスト書類提出.jpg早起きで市役所に行きます。ダニエル君も巻き込んでしまいます。すみません。わからないことだらけで大変です。親切に教えていただき次にすることが見えてきます。マイナンバーの住所変更もしました。まだ免許証も住所変更してません。すること多いですね。KTPに戻りハローワークや、事業に関連するところに電話ばかりです。Tさん突然遊びに来てくれました。いろいろな話をしていると、Yさんが来られました。のぼりばたや、ほかのグッズについて話します。楽しいです。少し元気になりました。帰られてから、また新事業のことで忙しいです。不安もよぎります。できるのか?挫折しそうで怖いです。福銀にもよりこれからのことお話しします。気が付くと18時仕事が終わりません。残りは実家でしましょう。

< 10月10日(水)新しい事業に向けて!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(金)Y先生と2人で♡ >

このページのトップへ