カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(金)Y先生と2人で♡

真澄ちゃん日記

< 10月11日(木)市役所へ!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(土)活気が戻る? >

10月12日(金)Y先生と2人で♡

本を読む.jpg今日は朝Y先生と2人です。今後のことについて話したり、金具付けしていただいたり1日は早いです。今日はお外で食べる時間もなく、お弁当です。Oさん今日もお休みで寂しいですね。午後からもう一人のY先生授業ですが、事務も手伝ってもらいます。新しい事業の本をダニエル君買ってくれたのでにらめっこです。頭に入りませんね。すべて書いてみます。疲れました。まだみんなには言えませんね、ダメになるといけないので!秘密です。

< 10月11日(木)市役所へ!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(土)活気が戻る? >

このページのトップへ