カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月9日(火)のぼりばた完成間近!

真澄ちゃん日記

< 10月8日(月)お墓参りと、ベスト電器に♪  |  一覧へ戻る  |  10月10日(水)新しい事業に向けて! >

10月9日(火)のぼりばた完成間近!

無料イラスト電話対応におわれます.jpg個展ののぼりばた完成間近です。2枚頼みました、KTPでも使えるようにシンプルにしましたがかわいいですよ。またお写真載せますね。ほかのグッズも欲しくなり検討中です。次は何ができるのでしょうか?夜今日も外食になりました。新しい事業のことを二人で話します。本も届き、研究しないといけません。うまくいきますように!組紐、十二単、新しい事業といいろいろな契約とすることが山積みです。やはり協力者いるかな❓良い方に出会えますように!

< 10月8日(月)お墓参りと、ベスト電器に♪  |  一覧へ戻る  |  10月10日(水)新しい事業に向けて! >

このページのトップへ