カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月8日(月)お墓参りと、ベスト電器に♪

真澄ちゃん日記

< 10月7日(日)BTS体験横浜より2名さま♪  |  一覧へ戻る  |  10月9日(火)のぼりばた完成間近! >

10月8日(月)お墓参りと、ベスト電器に♪

無料イラストお墓参り.jpgのサムネイル画像今日は華やかなお花をもってお墓に行きます。いろいろな報告やお願いして、お墓に話しかけます。お願いばかりではだめですね。そしてベスト電器に!どれくらいぶりでしょう蛍光灯が、一気に消えてしまいました。買いに行きます。実家のは昔のタイプなので大変です。蛍光灯外すのも一仕事です。椅子に乗りようやく外しました。一人で電球替えられないとNさんが言っていたのを思い出します。久々行くと興奮しますね炊飯器IHプレート、電子レンジ、ガスレンジと時がたつのを忘れます。楽しいですね。次の用事がありね。あわてて帰ります。リフォームするなら今買っても仕方ないですよね。最近は仕事で遅くなりお弁当も外食も飽きるし、お手伝いさんが欲しいです。贅沢なことばかりいますね。明日は打ち合わせ,歯医者さんにもいかないといけません。ストレスで、歯茎も弱っているようです。(食い辛抱だからかもしれませんが)納谷には尽きませんが、元気で頑張ります。

< 10月7日(日)BTS体験横浜より2名さま♪  |  一覧へ戻る  |  10月9日(火)のぼりばた完成間近! >

このページのトップへ