カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月2日(火)仕事進まず

真澄ちゃん日記

< 10月1日(月)KTPに戻りお大忙し!  |  一覧へ戻る  |  10月3日(水)次々と出展の書類が? >

10月2日(火)仕事進まず

横になる.jpg朝の授業がお昼になり朝パソコンにいそしむつもりでしたが、パソコン調子悪く挫折しました。今日はKTPで染めた10月の糸が来ましたよ。ピンク系とオレンジ系です来月の個展にはまた新しい糸が来ます。楽しみですが染めるのは大変です。廃業されるところが多くてすべてKTPで製作しないといけないかもしれません。大変です。個展の前売りで丸台セットを3名買われました、値上がりする前のお値段で販売です。KTP大変だけど皆さんに家でも組んでほしいですお昼から2名様の御授業です素敵な作品ができてきます。個展でお見せするのが楽しみです。。

< 10月1日(月)KTPに戻りお大忙し!  |  一覧へ戻る  |  10月3日(水)次々と出展の書類が? >

このページのトップへ