カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月1日(月)KTPに戻りお大忙し!

真澄ちゃん日記

< 9月30日(日)台風の日に!  |  一覧へ戻る  |  10月2日(火)仕事進まず >

10月1日(月)KTPに戻りお大忙し!

星由布岳バックに美.jpg朝KTPの仕事をホテルでします。組紐のことや、いろいろと電話ばかりしています。パソコンが新しくなりバックアップしたり。使い方聞いたり、慣れるまで大変ですが、仕事が進みます。ホテルに住めたらいいな?なんて思ったりします。今日はお天気で昨日がうそのようです。由布岳をバックにお写真撮りましたよ。あとはKTPにまっしぐらの予定でしたが、ナビが昨日より故障して大変でした。今日はスズキに行かないといけません。16時には、代理店さんと真澄ちゃんマットについてまたタペストリーについて打ち合わせがあり、洗の方も来られるのでそれまでに,ファックス壊れたのでダニエル君に直してもらわないといけません。結局ナビ買いなおしです。いくらかかるのでしょうか?オリジナルも重りについてもダニエル君に交渉してもらったりホテルでもKTPでも忙しく1日が過ぎていきます。夜は西鉄グランドホテル)にダニエル君無理やり連れていきます、そんなに食べれないと言っていましたが、結局ディナー食べすぎました。(気分が悪くなりましたよ)鹿児島フェアーでしたがお客様は私たち2名、私たちのためのビュッフェみたいで申し訳なく思いました。誰もいないのは初めてです。Y先生やNさんと。よく行くのですがいつも人が多いのに不思議でした。実家につくと21時疲れたような気がします。目が痛いです。ブログも保存したものを画像入れて少しずつアップしたいのですが、ネットが悪いのかな?進みません。また明日挑戦してみます。ダニエル君2日間ありがとうございました。

< 9月30日(日)台風の日に!  |  一覧へ戻る  |  10月2日(火)仕事進まず >

このページのトップへ