カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月30日(日)台風の日に!

真澄ちゃん日記

< 9月28日(金)大変な1日!  |  一覧へ戻る  |  10月1日(月)KTPに戻りお大忙し! >

9月30日(日)台風の日に!

にてhoteru美星.jpg傘をさす人無料イラスト.jpg今日は仕事もいっぱいあり湯布院のホテルで仕事する予定でした。なのに台風で大変なことになりました。お昼に出たので一番ひどい時でした、高速も雨風ひどく車が飛ばされそうでした。ほかの車はなく、必死の思いでホテルに向かいます。湯布院も車が少なくお店も閉まっています。なんでこうなるのでしょうか?ようやく到着。7月に行ったホテルの隣でした。キャンセルばかりで、姉妹店のホテルからこのホテルにお客さんまわされたそうです。それでも3組だけです。お部屋が暗いので【間接照明)仕事できそうにありませんが 頑張ります。ホテルで夕食です。たくさん食べました。今日は食後も2人で仕事です

< 9月28日(金)大変な1日!  |  一覧へ戻る  |  10月1日(月)KTPに戻りお大忙し! >

このページのトップへ