カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(金)古賀先生に♪

真澄ちゃん日記

< 8月16日(木)東京のフランスレストランに?  |  一覧へ戻る  |  8月18日(土)懐かしい方よりお電話が♪ >

8月17日(金)古賀先生に♪

chuumon00856.jpg9月6名で東京に行く予定でした。プレミアムの呉服を見てあと2日間は遊ぶ予定で5月にはチケットO先生にとって頂いていました。ところが、KTPのスタッフも生徒さんも、お母様の介護や、体調崩したりで、行けない方があり、H先生お休みとっていたので、行ける人だけでと思いましたが、延期しました。H先生は以前のお教室で、いつもお仕事で東京に連れて行っていたので、見物したことなく楽しみにしていたので申し訳なく思います。「浅草、柴又大江戸博物館、泉岳寺、東京タワー、スカイツリー国会議事堂に行きたい」と言っていたのにごめんなさい。Nさんも「黄八丈見たい」と言われていたのに、また、私は、懐かしい先生とお会いするつもでしたが、KTPの個展準備のためにもお会いしたい先生があったのですが残念です。なかなかKTP旅行実現むずかしいですね。東京は国会議事堂見学も皆さん楽しみにしていました。古賀先生にお願いしていたのですが、。H先生もがっかりしていました。皆さんに自慢していたそうです。怒られるかな、来週授賞式で東京に行くので、ダニエルくんと私で、国会議事堂に行きます。古賀先生の秘書の方と待ち合わせました。東京不慣れで、駅まで迎えに来ていただくことになりありがたくまた嬉しく思いました。古賀先生にはお会いできませんが、KTPの受賞パーティーで国会議事堂のお話できそうです。楽しみです。元気を出して、今日授賞式で着る着物を確認します。特注で2年前生地から決めました。室華風の先生にお願いしたものです。真澄ちゃんのデザインです。目立ちすぎるかもしれません。5周年で1度着ただけです。派手ですよ。以前の教室では、毎日来ていた着物も退職してからは、パーティーだけになり、久々です。以前は東京も着物は福岡から来て行っていましたが、八芳園に着物贈ろうかと思っています。これからはもっと着物来たほうがいいのかな?5周年のパーティー思い出します。その時サプライズゲストでした。この着物派手だけど着ます。古賀先生いろいろ有難うございます。有難うございます。

< 8月16日(木)東京のフランスレストランに?  |  一覧へ戻る  |  8月18日(土)懐かしい方よりお電話が♪ >

このページのトップへ