カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月16日(木)東京のフランスレストランに?

真澄ちゃん日記

< 8月15日(水)桃杏ちゃんのお買い物♪  |  一覧へ戻る  |  8月17日(金)古賀先生に♪ >

8月16日(木)東京のフランスレストランに?

横になる.jpg今日から車が多いかと思いましたがまだお休みの所も多いのでしょう。朝少し多いくらいでした。ダニエルくんを送り(体がきついそうです。叱咤激励しながら)KTPへ向かいます。今日は、呉服のことや、糸のこと、いろいろお電話はしたり、KTPにも電話がかかります。11月東京のフランス料理のお店に、商品を展示しないかとお話しいただきました。以前全国の美術館につくりびと掲載されたところからです。嬉しいことですが、11月に東京に行けるかな?詳しくお話をお聞きしたいので資料をお願いしました。いろいろなセレモニーもあるそうです。東京がわからないので、スタッフに相談してみましょう♡今日はなんだかだるくて(誰も来ないからでしょうか)仕事にみが入らずぐったりしています。夕方仕立てを持ってOさんが来てくださいました。慌てて起きますSさん喜ぶでしょう紬の単仕立てなので、9月には着れますね。

< 8月15日(水)桃杏ちゃんのお買い物♪  |  一覧へ戻る  |  8月17日(金)古賀先生に♪ >

このページのトップへ