カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(土)懐かしい方よりお電話が♪

真澄ちゃん日記

< 8月17日(金)古賀先生に♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(日)Uさんと東京準備! >

8月18日(土)懐かしい方よりお電話が♪

無料イラスト浴衣でお出かけ.jpg昨日懐かしい方からお電話いただきました。以前の教室で私が教えていたIさんです。ホームページ見てくださり、今日来てくださいます。スタッフコースに入学してくださるかもしれません。糸もほしいと言われていました。お会いするのが楽しみです。昨日代理店のMさんにいろいろお手伝いいただきました。心強い味方です。いろいろ相談にのってもらいます。私がしっかりしないといけないのにね。名刺も新しくなります。受s賞のロゴ入れるつもりでしたが名刺は真澄ちゃんがあちこちいるので、入れられないです。結局金賞シールを頼んで貼ることにします。Mさんに全てしてもらいました。受賞カードもありますが、組み立ててもらいました。何から何まですみません。助かりました。個展のちらしや、金賞受賞と7周年も含めてパーティーするつもりですが、その案内状も、まだ何も決めていません。またバタバタ決まるのでしょうね。昨日Y先生来てくださリ金具つけしてくださいます。。2人でランチ、山の上ホテルです。昨日はようやくとれました。昨日も食べすぎました。ダニエルくんから「この頃夜食欲ないね」と言われ、夜食欲ないととぼけていました。ブログ見てバレてしまいました。お昼食べ過ぎですよね。Y先生KTPに戻りボータイの注文もあり組んでくださいます。YS先生も夕方来てくださり事務や新しい商品の紐を組んできてくれました。それぞれが忙しそうです。YS先生浴衣で帯締めも根付もメガネもすべて組紐でおしゃれです。KTPで一番身につけてくれています。感心します。写真とり忘れました。イメージ写真です。

< 8月17日(金)古賀先生に♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(日)Uさんと東京準備! >

このページのトップへ