カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月22日(日)湯布院院へ誕生日(仕事)旅行

真澄ちゃん日記

< 7月21日(土)金賞受賞パーティーを?  |  一覧へ戻る  |  7月23日(月)朝食食べて実家で仕事です♪ >

7月22日(日)湯布院院へ誕生日(仕事)旅行

おふろ.jpgおこげ.jpgでざーと.jpgスープ.jpg前菜.jpgスープ.jpg夕食.jpg夕食2.jpg朝寝坊しました。起きて久々お片付け(汗だくです)12時過ぎからもちろん観光なしで旅館に直行です。お風呂はとても良いです。夕食までの間、金賞受賞後にむけていろいろできる限りのことを相談しながら考えてみます。頭の中が一杯で気持ちが先走ります。夕食とり忘れが多いですが何枚か写真とりました。とても美味しかったです。お風呂の写真とり忘れました。岩風呂と檜風呂の露天があり内風呂も岩風呂でした。

< 7月21日(土)金賞受賞パーティーを?  |  一覧へ戻る  |  7月23日(月)朝食食べて実家で仕事です♪ >

このページのトップへ