カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月21日(土)金賞受賞パーティーを?

真澄ちゃん日記

< 7月20日(金)スタッフに金賞受賞報告♪  |  一覧へ戻る  |  7月22日(日)湯布院院へ誕生日(仕事)旅行 >

7月21日(土)金賞受賞パーティーを?

ブレス飾り結び夏レース.jpgH先生大喜びです。8月東京にの授賞式ついていきたいと言っていました。9月東京に一緒に行きますが、やはり見たいのかな?。七周年パーティー聞かれますが忙しくてできません。今回受賞にともないいろいろな会社との提携があると思います。秋には七周年と金賞受賞パーティーができると思います。今までとは違うパーティーになると思いますが、皆さん楽しみにしてくださいね。H先生着物ショーではなく組紐での様々な作品をいろいろな形で身につけていただくかな?まだまだH先生も夢を膨らませてくださいます。写真わかりにくいですね。夏レース糸を使用してのブレスです。写真ヘタですみません。ピンクと若草色の細レースです

< 7月20日(金)スタッフに金賞受賞報告♪  |  一覧へ戻る  |  7月22日(日)湯布院院へ誕生日(仕事)旅行 >

このページのトップへ