カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月19日(木)金賞受賞嬉しいです♡

真澄ちゃん日記

< 7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。  |  一覧へ戻る  |  7月20日(金)スタッフに金賞受賞報告♪ >

7月19日(木)金賞受賞嬉しいです♡

プレゼントMさんより誕生日.jpg朝から組紐の試験です。Nさん頑張ってくださいね。今日はOMOTENASHI SERECTIONNより封書が届きました。何気なく開けてみると金賞受賞と書いてあり驚きました。体験部門で金賞が取れること夢のようです。世界発信今度こそですね。着物で授賞式参加します。ダニエルくんにももったいつけて話します。金賞受賞のお祝い会しようよ行ってくれました。代理店のMさん素敵なお花持ってきてくださいました。誕生日と7周年のプレゼントです。八重のひまわりです。KTPとともに7年いつも見守ってくださり感謝しています。有難うございます。これからもよろしくお願いしますね♡

< 7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。  |  一覧へ戻る  |  7月20日(金)スタッフに金賞受賞報告♪ >

このページのトップへ