カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。

真澄ちゃん日記

< 7月17日(火)天神、六本松へ♬  |  一覧へ戻る  |  7月19日(木)金賞受賞嬉しいです♡ >

7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。

無料イラスト頑張ろう.jpgMさん夏風邪でお休みです。中国からかえられて疲れられたのでしょうか?来週元気で組紐来てくださいね。お待ちしています。今日は静かです。Oさんと2人で授業したり事務したり、いただいたハーゲンダッツ食べました。私はパソコンやお電話での打ち合わせに勤しみます。仕事はかどりましたよ。明日は組紐試験Nさん頑張ってくださいね。久々にUさんにお電話しました。金曜日お会いできそうです。話があります。楽しみです。東京行も少しずつ決まってきます。忙しい秋になりそうです。KTP頑張れ!

< 7月17日(火)天神、六本松へ♬  |  一覧へ戻る  |  7月19日(木)金賞受賞嬉しいです♡ >

このページのトップへ