カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(火)天神、六本松へ♬

真澄ちゃん日記

< 7月16日(月)体験4名様♬  |  一覧へ戻る  |  7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。 >

7月17日(火)天神、六本松へ♬

通りもん無料イラスト.jpg午後授業なので、朝天神に出かけます。母のお参りに来てくださった方にお返しを買いに行きます。そして六本松で用事済ませ戻ります。熱くて倒れそうです。KTPに戻るとOさんが来られました。昔の子供用の着物があり、とても可愛いので、仕立直しをされたいと言われていました。Oさんに持って帰ってもらい見積もりをお願いします。もう14時です。授業が始まります。今日は試験に向けて、根締めや、さばきの練習です。さばくのはとても大変ですね。慣れるから大丈夫です。木曜日試験始まります。頑張ってくださいね。今日のおやつはとおりもんです。

< 7月16日(月)体験4名様♬  |  一覧へ戻る  |  7月18日(水)Mさん夏風邪でおやすみです。 >

このページのトップへ