カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月6日(金)大雨です!

真澄ちゃん日記

< 7月5日(木)避難勧告出ました!  |  一覧へ戻る  |  7月7日(土)七夕だけど♬ >

7月6日(金)大雨です!

朝2時間かけてKTPへ行きます。雨がすごくてタイヤが大丈夫か心配でした。Y先生お休みです。Oさん大雨の中来てくださいました。静かに2人で授業します。夕方息子さんの会社が雨で早めに閉められたそうです。JRもとまリお嫁さんがお迎えに行き実家に帰りによられるとの電話がありました。。Oさん慌てて帰られました。買い物に行くそうです。一人になり怖い気もします。夕方ダニエルくんよりTELあり迎えに来ますが動きませんはじめてです。3車線の内側でとてもダニエル君のところまでいけません、ダニエルくん気を利かして車まで来てくれました助かりました。ふと見るとガソリン点滅危ない身動きできなく真っ青ですUターンして小道に焦って走ります。運良くガソリンスタンドに突き当たりました。よかったです。でもとても実家には帰れそうにありません。予約していたお店にもつくはずもなくダニエルくん電話するともう締めます(早く行ってください。不親切ですね)KTPの近くに戻ります。ロイヤルに入り情報を集めます。ダニエルくんのラインに下大利のイオンが水没しているという写真あり帰れないと判断して市内のホテル電話しましたがとれません。O先生からTELあり心配してくださいます。O先生の一言「KTPで留め袖はおって寝ろ」お風呂もないし困っていると写真が下大利でなく小郡のイオンの間違いだとわかり実家に帰ります。実家は大丈夫でした。もう23時です。疲れました。明日はどうなるでしょうか?雨量イラスト大雨の.jpgダニエル君のかさも昨日ばらばらになったようです

< 7月5日(木)避難勧告出ました!  |  一覧へ戻る  |  7月7日(土)七夕だけど♬ >

このページのトップへ