カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月5日(木)避難勧告出ました!

真澄ちゃん日記

< 7月4日(水)体験よりご入学♬  |  一覧へ戻る  |  7月6日(金)大雨です! >

7月5日(木)避難勧告出ました!

朝不動産屋さんに行きます。天神、赤坂、大名にいい物件がないか聞きに行きます雨なのでタクシーも来てくれず、探します。ようやく到着いろいろお話聞きましたが、とても広くて、もちろん高くなんかがっかりしました。KTPに戻ります。。静かですね。お昼から突然の体験2名様です雨なので行くとこにないと言われていました。そして授業です。Y先生もお手伝いに来てくれます。1日早いです。夜避難勧告出ました。外を見るけど皆さん避難したかわかりません実家は高台なので大丈夫と思いましたが、不安です。母がいたら運ばないといけないと思いますが、土砂降り続きますが様子を見ます。無料イラスト物件探し.jpg

< 7月4日(水)体験よりご入学♬  |  一覧へ戻る  |  7月6日(金)大雨です! >

このページのトップへ