カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬

真澄ちゃん日記

< 6月4日(月)ついていない日でした。  |  一覧へ戻る  |  6月6日(水)市内大刀洗より2名様 >

6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬

無料イラストパーティー.jpg山の上ホテルの方が久々来られ、今年のパーティーのことでお話します。どこでするかまだ決めていません。どんなパーティーになるのでしょうか?引き続きゼクシーの方とお話します。今回は掲載みあわせようと思います。まだしないといけないこと多いので、またゆっくり考えます。次は経理の方です。広告費や、人件費多いようです。節約できない人ですね。早くKTP大きくしたいのですが、難しいです。明日は体験です。Y先生よろしくおねがいしますね。

< 6月4日(月)ついていない日でした。  |  一覧へ戻る  |  6月6日(水)市内大刀洗より2名様 >

このページのトップへ