カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月6日(水)市内大刀洗より2名様

真澄ちゃん日記

< 6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬  |  一覧へ戻る  |  6月7日(木)友人とお食事♬ >

6月6日(水)市内大刀洗より2名様

無料イラストワクワク.jpg今日は授業と体験と忙しいのですが、Y先生頑張ってくれてます。Oさんも事務と授業忙しい日です。今日の体験のお二人は、女性2人で来られました。組紐楽しんでいただき次は帯締や、違う組み方に挑戦したいと言われていました。またお会いできますように♬明日は友人の誕生日を遅ればせながらランチでお祝いします。ゆっくりお話したいけれど、ゆっくりできずすみません。西鉄グランドホテルにしました。なにを食べるかは、明日決めます。お会いするのが楽しみです。何年ぶりかな?楽しみです。

< 6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬  |  一覧へ戻る  |  6月7日(木)友人とお食事♬ >

このページのトップへ