カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月4日(月)ついていない日でした。

真澄ちゃん日記

< 6月3日(日)お墓参り  |  一覧へ戻る  |  6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬ >

6月4日(月)ついていない日でした。

無料イラスト脚が腫れる.jpg用事で大丸に出かけます。シャネルで見たいのがあり(見てるだけです)気分転換と思っていましたが、研修生の方であまり詳しくなかったのですが、以前見ていたお洋服やバッグもう一度見たいと思ったのですが、(担当の方呼びませんでした。)スタッフルームよりおしゃべりの声、大きな笑い声、シャネルでリッチな雰囲気だけでも味わいたかったのですが、諦めました。外まで聞こえる声に驚き見る気持ちもなくなり、用事を済ませに行きます。ランチで気分転換と思いましたが、メニューが変わっていて、苦手なものでした。がっかり、お化粧品は買いましたが、中国の方がお化粧品も買われていて賑やかでした。携帯に向かっておしゃべりしてあり、お化粧品のお写真も一つづつ取られていました。思わず見入ってしまいました。男性も買いに来られていて、海外の方がやはり多いのだと実感しました。KTPも体験の言葉をこれからどうするか考えないといけませんね。他の買い物も諦めて、荷物なくKTPへ戻ります。珍しいですよね(疲れました)でも頑張って六本松へ、ここでもランチにはズラーッと並んであり、とても待てません。お目当てのものなくて、今日は全然だめでした。すぐ戻ります。KTPで月末の処理します。脚は腫れて(もともと腫れてますが)湿布も買いました。1日長いような、短いような変な日でした。

< 6月3日(日)お墓参り  |  一覧へ戻る  |  6月5日(火)打ち合わせばかりです。♬ >

このページのトップへ