カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(水)授業でにぎやかでも大変!

真澄ちゃん日記

< 4月24日(火)春日原大野城から2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月26日(木)銀行、キャナルへ! >

4月25日(水)授業でにぎやかでも大変!

イラスト薬.jpg今日は寒いですね、Oさん授業、私は,傍で書類づくりすみません。ホットカーペットを入れます。昨日は暖房も入れましたよ。真冬ですね。お昼は、糸島より久々生徒さんが来られました。保育園に勤務されています。なかなかお会いできませんが、グランザで体験されて以来入学してくださったのを覚えています.何年前かな?糸島の公民館に組紐体験紹介してくださり2度行ったのを思い出します。みんなで体験後お食事に行きました。なつかしいです。今日は16玉で頑張られていました。だんだん難しくなるので、頑張ってくださいね。スタッフSさんも授業久しぶりです。KTPスタッフ用のネックストラップ上手に組まれていました。お父様が入院手術されたそうです。現在退院されたと聞きほっとしました。Oさんは草取りで虫に刺され足が腫れて病院通い!早く治ってくださいね。薬たくさん飲まれていました。みなさんいろんなことがあります。現在19時明日は、銀行で手続きです。今度こそ上手くいきますように!

< 4月24日(火)春日原大野城から2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月26日(木)銀行、キャナルへ! >

このページのトップへ