カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月24日(火)春日原大野城から2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事  |  一覧へ戻る  |  4月25日(水)授業でにぎやかでも大変! >

4月24日(火)春日原大野城から2名様♪

一人で事務仕事.jpg銀行はキャンセルして、体験の方をお迎えします。春日原と大野城から来られていました(実家の近くです。)お友達同志でおしゃれなとても素敵な方でした。糸がからみご迷惑おかけしましたが、お手伝いしてくださり体験開始できました。助かりました。私も雨がひどくて10時ギリギリについてYさんに慌てて電話しました。カギを持ってないので待たせるのがかわいそうでした。すみません。体験のおふたりも車が渋滞されたようで遅れられたので、準備間に合いホッと一息です。おふたりとも上手で、組紐向いているとおもいます。BTSのお話ししたらお嬢様がファンだったそうです。また来てくださいね。お待ちしています。楽しいひと時を私も過ごせました。Yさん頼りにしています(いつもピアスやブレス、眼鏡の紐も頑張って作られています。身に着けてくださっているので、体験者の方も見て喜ばれます。)これからも商品作りも、組紐の授業も頑張ってくださいね。ひと段落して、お昼から打ち合わせや、色々な準備がありひたすらお昼抜きで頑張ります。4月末までに書類を(手続しないといけません)急がないと!400字x2の原稿もあり頭を働かせます。普通どうりに帰れますように願うばかりです。

< 4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事  |  一覧へ戻る  |  4月25日(水)授業でにぎやかでも大変! >

このページのトップへ