カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事

真澄ちゃん日記

< 4月22日(日)佐賀武雄よりゼクシーで♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(火)春日原大野城から2名様♪ >

4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事

今日はダニエル君を病院、会社に送り、支払いが多いので、銀行へ、KTPと実家の支払いと、大忙しです。一度体制を整えて、また出かけます。お母さまよりタケノコ頂きお礼と思うのですがいいプレゼント見つかりません。今日はあきらめます。他の買い物済ませ、KTPでダウン(ヨコになります)ダニエル君心配した用です。大丈夫また、仕事にかかります。疲れやすくなったのかな?とりえは元気なことなのに!明日も体験が入り銀行の予定、私がキャンセルしてしまいました。早く。したいのに・・時間か、曜日変更です。進みません。もう19時です何時にに帰れるでしょうか?横になる.jpg

< 4月22日(日)佐賀武雄よりゼクシーで♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(火)春日原大野城から2名様♪ >

このページのトップへ