カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月22日(日)佐賀武雄よりゼクシーで♪

真澄ちゃん日記

< 4月21日(土)ゼクシーブライダルフェアーで♪  |  一覧へ戻る  |  4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事 >

4月22日(日)佐賀武雄よりゼクシーで♪

イラスト茶道.jpgイラスト肉まん.jpg今日はにぎやかですNさんよりTEL「来ていいですか?」やはり一人だったら悪いといつも気にされます。「来てください」授業も体験もあります。本当はNさんあまり多いとおしゃべりできないので、寂しいようです。今日もタケノコとお肉の煮物持ってきてくださいました。人が多いので高台に向かい寂しそうです。体験の方(今日は佐賀の武雄から来られていました。すてきなカップル様でした。ゼクシーの無料チケット当たられた方です。)が帰られて振り返り、「おしゃべりしていいですか?」やはり寂しかったのでしょう。「お昼食べてないので、手作り肉まん今から食べていいですか?」お喋りしながら、食べられます。生徒さんが「肉まんは買うものと思っていた」と驚かれていました。何でも作られます。16時以前の教室で教えていたSさん、先日結婚式のお着付けして、洗いを出されていたので、今日は洗いとりに来られました。4枚です。(以前着られてそのままなおされていたのも出してくださいました)Nさんのおしゃべり弾みました「おしゃべりしていいですか?」また楽しそうでした。Sさんよりお茶の基本知りたいと言われ「KTPでお茶の教室ありませんか?」質問されました。前からKTPでもしたいと思っていたので、はじめるかな?先生の資格持っている方多いので、考えてみます。今日もダニエル君と仕事です。なんじになるでしょうか?

< 4月21日(土)ゼクシーブライダルフェアーで♪  |  一覧へ戻る  |  4月23日(月)銀行、天神、一人で仕事 >

このページのトップへ