カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(木)銀行、キャナルへ!

真澄ちゃん日記

< 4月25日(水)授業でにぎやかでも大変!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(金)授業と会議と糸づくり >

4月26日(木)銀行、キャナルへ!

イラスト疲れた.jpgイラストタクシーに乗る.jpg銀行へ10時手続きに行きます。今日は書類を出してきました。まだまだ大変ですね(終わるのは、連休明けかな?)市役所もあるし、そして運用のお話があり(違う方が説明に来られました)お話しは聞きたいですけどわからないことが多くて、判断できません。少し疲れて駅に向かいます。「こんにちは」「お弁当屋さんが「いつもありがとうございます」今日も言われました。「ほかの方も「何個買われますか。お預かりします」私いつも買いすぎですよね、今日はあまり買わず(キャナルに行きたいので)それでもお弁当かかえて出かけます。みんなで行くランチを研究しようとレストランに一人で入りました。失敗でした。以前のバイキングと思っていたので、リニューアルで内容が変わっていました。お酒ジュース進められましたが、コーヒーは自由に飲めると思っていました。セミバイキングで、料理のメニュー決めるのですが、好きなものなくて困りました。コーヒーは食後に一杯だけだそうです。素敵なグラスに入ってきました))早く帰りたかったのですが、時間がかかりました。レストランのメニュー見なくて入った私が悪かったのですが・・・パンを買ってキティーちゃんショップへ、気分転換のつもりでしたが、なんとお店に入って気付きました。韓国のショップに代わっていました。どこに行ったのでしょうか?KTPに戻りひたすら仕事(書類を整理していきます)開業してからの書類は膨大です。また続きは一人でしましょう。今日のレストランは、スタッフを連れてくるには、難しいですね。。Yホテルの方が良かったです。今度はNホテルに行ってみます。(一人はやだな)スタッフに喜んでもらいたいですね。今日はタクシーの運転手さんに、失礼ですが「メイドインジャパン?」失礼ですよね。日本人です。だから長という姓に変わるとき悩んだのを思い出します。山下でとうそうかと思っていたこともあります。何十人に言われたでしょうか?疲れ倍増です。

< 4月25日(水)授業でにぎやかでも大変!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(金)授業と会議と糸づくり >

このページのトップへ