カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中?

真澄ちゃん日記

< 4月15日(日)タケノコ弁当を?  |  一覧へ戻る  |  4月17日(火)待望のお鮨食べに! >

4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中?

タイツの穴.jpg昨日はタケノコ弁当夜もしっかり頂き他も食べすぎ夜中苦しかったです。腰も痛いし散々です。お土産のお話ししていませんでした。お着付けした介護士の方から(デイサービスに教えに行っていたときに知り合いました)千葉に行かれたようです。ピーナッツ最中頂きました。みんなで食べました。とても好評でおいしかったです。今日は体験2名様、薬院と大阪からです。とてもかわいいお二人でモデルになってほしいです。また遊びに来てくださいね。スタッフYさんと(お父様亡くなられ手続き大変そうです。私も今からなので、これからのことのことで、お話しします。私も今週行くつもりですが、手続きうまくいくでしょうか?一人っ子どうし気持ちわかります。涙されることも多く、私も同じです。もう1年なのに時が止まりました。Y,さんも何とか一緒に仕事できれば気がまぎれるのではないかと勝手に思っています。私はダニエル君がいてくれて良かったです。KTPでしっかり働いてくださいね。今日は朝、博多駅へ出かけます。阪急デパートいつも行きませんが少し動かないとと思い腰も足も痛いけど出かけました。珍しいものがありあっという間に両手に荷物、疲れたので、一人で喫茶店で休憩、体験ありYさんも来られるので、慌てて帰ります。何日分のおかずでしょうか(いつもどうり1日で食べますよきっと・・・・)帰ってみるとタイツに穴が開いていました。上の写真です。あんなにうろうろしたのに恥ずかしいです。どなたか教えてほしいかったです。大きさが違いますよ。ピーナツ最中.jpg

< 4月15日(日)タケノコ弁当を?  |  一覧へ戻る  |  4月17日(火)待望のお鮨食べに! >

このページのトップへ