カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(火)待望のお鮨食べに!

真澄ちゃん日記

< 4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中?  |  一覧へ戻る  |  4月18日(水)6時起きで病院へ >

4月17日(火)待望のお鮨食べに!

木島鮨.jpg今日は1日中Y先生さんと2人です。ランチを御馳走します。KTP傍ですが、予約しないと入れず、O先生と言った時ダメでした。生徒さんからも「美味しい」と言われていましたが外から見ると営業してない気がして、毎日通りすぎていました。予約の電話をして今日はようやくあいていました。コースは2000円3000円5000円で、Y先生さん少食で2000円にしました。一つ一つがゆっくり出てきます。もう終わりかと思っていましたが、まだまでした。90分かけて出てきます。待っている間におなか一杯になり(お寿司屋さんにあまり行ったことなく、カウンターは苦手でしたが)とても美味しくいただきました、Y先生が「長先生には似合わないかも」と言われ、イタリアンのイメージのようです。2000円だと安いと思います。今度は夜食べに行ってみたいです(授業の合間では間に合いません.時間があるときにゆっくり行きましょう。Y先生とおなか一杯になり眠くなりますが、試作品作りに励みます。新しい商品を模索しないといけないので、大変です。ダニエル君も連れていきましょう。KTPで昨日も仕事したので、早く帰れません。早く終わるときに行きましょう。NさんやOさんも連れていきたいですね。明日はダニエル君の検査があり(家族傍にいないといけないそうです。心配です。)6時に起きます。

< 4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中?  |  一覧へ戻る  |  4月18日(水)6時起きで病院へ >

このページのトップへ