カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月15日(日)タケノコ弁当を?

真澄ちゃん日記

< 4月14日(土)KTP受賞決定しました。  |  一覧へ戻る  |  4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中? >

4月15日(日)タケノコ弁当を?

今日はお昼から授業です。風邪の影響かぎっくり腰になったようです。昨日夜は眠れなくて大変でした。起きれなければどうしようかと思いました。Nさんより携帯に「お電話あ,りたけのこご飯作ったのでお昼に持ってきます。」いつもこの時期には頂きます。私が炊くのが大変なので煮物や、ご飯を作ってきてくださます。今日はお家まで迎えに行くことにしました。豪華なお弁当でしたたけのこご飯吹き、シイタケ煮物、そらまめ、お得意のローストビーフ高級なお弁当でした。ダニエル君と頂きました。真澄喫茶が出来たらおべんとう作ってほしいです。今日はダニエル君と夜まで仕事です。タケノコ弁当.jpg

< 4月14日(土)KTP受賞決定しました。  |  一覧へ戻る  |  4月16日(月)体験2名様!ピーナッツ最中? >

このページのトップへ