カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月3日(火)Yさんと山の上ホテル?

真澄ちゃん日記

< 4月2日(月)母の一周忌  |  一覧へ戻る  |  4月4日(水)Oさんと組紐のシステム作り? >

4月3日(火)Yさんと山の上ホテル?

ホテルアゴーラ山の上.jpg今日は6時起きで、ダニエル君送ります。KTPに8時につき少し横になると「ピンポーン」Yさんでした。今日は体が重いです。(いつもかな)むくみがある気がします。重々しいからだで1日過ごします。Yさんと朝2人、加工をしてもらいます。いつもすみません。気晴らしに山の上ホテルへ、ランチに行きますいつも当日予約が取れないのですが、今日は取れました。バイキング食べすぎましたよ。急いでいたので一気に食べお会計へ、早すぎたので、受付の方が心配されたのでしょうか?くつろがれましたか?大丈夫ですか?と心配されました。しっかり食べましたよ。心配されないでくださいね。14時授業です今日から上のクラスにいかれるUさんです。今日は天神から歩いてこられたそうです。気候がいいので、(私にはできませんが)赤坂散策裳いいでしょうね?Yさんも自分の授業が(スタッフ忙しくて)できないので、今日は夕方まで新しい台図でブレスレット組まれます。8玉でも素敵な組み方がたくさんあります。どんなブレスになるか楽しみですね。

< 4月2日(月)母の一周忌  |  一覧へ戻る  |  4月4日(水)Oさんと組紐のシステム作り? >

このページのトップへ