カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月4日(水)Oさんと組紐のシステム作り?

真澄ちゃん日記

< 4月3日(火)Yさんと山の上ホテル?  |  一覧へ戻る  |  4月5日(木)法務局へ >

4月4日(水)Oさんと組紐のシステム作り?

感謝.jpgside_masumi_img.gifOさんの授業(ヨコで邪魔します)今日は24玉で組まれますが4色使うと綺麗ですね。糸を眺めたり絹糸をさばく音、重り玉の音、家でも糸が掛かってないと落ち着かないそうです。組むこと、眺めることがほんとに好きなんですね。もう5年、お孫さん2人義理のお母様とも同居で面倒見ていらっしゃるし、その中で、週2回来られています。あとはKTPのお手伝い、洗濯ものは家でしてくださいます。ゴミも持って帰ってくださいます。助かります。たりないものは寄付してくださるしスタッフに感謝です。組紐、綾竹高台まで頑張ってくださいね。期待しています。午後から皆さんが困られているところを、システム変更します。頭をもっと柔軟にして新しいシステムにしようと思います。Oさんといろいろ話して値段決めもしてもらう予定です。いつもありがとうございます。

< 4月3日(火)Yさんと山の上ホテル?  |  一覧へ戻る  |  4月5日(木)法務局へ >

このページのトップへ