カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月18日(日)着付け,掃除、KTPで仕事

真澄ちゃん日記

< 3月17日(土)袴着付け、飾り結び。どんぶり?  |  一覧へ戻る  |  3月19日(月)銀行、仕事に追われます >

3月18日(日)着付け,掃除、KTPで仕事

中華レストラン.pngスタッフは今日も袴着付けです。私はダニエル君と実家のお片付けです。火曜日にダスキンさん見えるのでその前に?片づけます(変ですね)1日片づける予定でしたが、(授業も休んで)Uさんが急遽来られるので、予定変更です。お昼を予約していたので片づけ途中で食べに行きます、予約しないと待たされます。先日は時間なく帰りました。その前は具合悪くて食べれませんでした。今日はゆっくり食べます。大食い発揮です。おいしかったですよ。そして満腹でKTPへ、仕事がいっぱいあるのですが、Uさんといろいろお話ししているうちに18時それから2人で仕事です。もう21時実家も気になります。今日は夜も片付けですね。

< 3月17日(土)袴着付け、飾り結び。どんぶり?  |  一覧へ戻る  |  3月19日(月)銀行、仕事に追われます >

このページのトップへ