カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(月)銀行、仕事に追われます

真澄ちゃん日記

< 3月18日(日)着付け,掃除、KTPで仕事  |  一覧へ戻る  |  3月20日(火)ダスキンさんと一緒に! >

3月19日(月)銀行、仕事に追われます

頭痛い.jpg今日は授業も体験も何もないので、KTPで仕事します。昨日実家で片付けして疲れました。朝銀行、お昼から洗いの方こられておしゃべりしながら振袖、長襦袢を出します。クリーニングの方も来られ洋服を出します。今日ホワイトデーのお菓子頂きました、。桜かりんとうです。みんなと食べますね。楽しみ♪有難うございます。先日洗いの方から頂いたマシュマロもう完食です。あっという間です。生徒さんが喜びました。合い間を見て大丸で買い物(忙しいです)シャネルみたかったのですが時間なくKTPへ戻ります。(ストレスたまってきたのでしょうか?)今日もぐったりです。少し頭が痛くなり実家でゆっくりしたいけど、ダスキンさんが明日9時に来られるので、今日も片付けです。

< 3月18日(日)着付け,掃除、KTPで仕事  |  一覧へ戻る  |  3月20日(火)ダスキンさんと一緒に! >

このページのトップへ