カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが

真澄ちゃん日記

< 2月21日(水)突然体験に宮崎埼玉より2名様!  |  一覧へ戻る  |  2月23日(金)静かな1日 >

2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが


イッツパイ両手に持つ.jpg嬉しい事がありました。以前の教室の10年前の生徒さんよりお問い合わせフォームにご連絡いただきまし。なつかしいです。KTPのお近くに住まれていて、私の事を知ってくださったようです(TVかな?)お着付けの依頼です。とても嬉しく思います。お会いできるのを楽しみにしています。H先生も、他のスタッフも存じ上げてるのではないでしょうか?頑張ってお着付けしますね。一人で、出かけました。お昼からUさん見えるので(お着付け準備)午前中に今後使用するかもしれない音楽やDVD気にかかるものを、レンタルまた買います。(見る暇ないけど次のことを考えて時間がある時でかけます。結局夜のお買い物もして、両手一杯の荷物です(いつものことですが)Uさんが来られましたいろいろ準備して、十二単のことも打ち合わせします。気が付けば18時早いです。十二単の着付けやショーも組紐同様に上手くいきますように!

< 2月21日(水)突然体験に宮崎埼玉より2名様!  |  一覧へ戻る  |  2月23日(金)静かな1日 >

このページのトップへ