カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(水)突然体験に宮崎埼玉より2名様!

真澄ちゃん日記

< 2月20日(火)E先生より温かい言葉が、感謝です  |  一覧へ戻る  |  2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが >

2月21日(水)突然体験に宮崎埼玉より2名様!

isogasii.jpg朝突然電話がありました。体験の予約です。今日、宮崎、そして埼玉より福岡で待ち合わせて、そのまま体験に来てくださいました(大学時代のお友達だそうです。)当日受けることはあまりないのですが、今日はお受けしました、今日はUさん担当です。朝昼、授業がありKTPも狭しです。絹の美しさに感動してくださり、お受けしてよかったと思いました。宮崎から車で来られたそうです。(しかも看護師さんで夜勤明けだそうです)組紐の体験が出来るなんて思っていなかったと(君の名は見られたようです)喜んでくださいました。また違う組み方してみたいと言われていました。宮崎遠いですが、埼玉も遠いですが。機会があればぜひ来てくださいね。楽しみにしています。今日は経理の方も来られ、ダニエル君も遅いので1人で仕事します。21時になりそうです。病みあがりですが、忙しいです。また無理しそうです。

< 2月20日(火)E先生より温かい言葉が、感謝です  |  一覧へ戻る  |  2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが >

このページのトップへ