カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(金)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが  |  一覧へ戻る  |  2月24日(土)名古屋より体験2名様 >

2月23日(金)静かな1日

kumihimo%20キャラ-thumb-450x483-1820.jpgMさんOさんYさん。授業したり、加工したり、忙しいのですが、それぞれが黙々と仕事や授業されているので、とても静かで眠たくなりました。アクセサリーの加工や準備も大変です。こんなに静かなのも珍しいですよね(人が居るのに)明日新しい台の試作また3D画像もできそうです。KTPの新しい台また新しい体験コースできますよ。楽しみにしておいてくださいね。特許は無理でしょうけど、商標登録必要でしょうね。多くの方にいろんな体験また授業して頂くため頑張ります。

< 2月22日(木)10年前の生徒さんよりメールが  |  一覧へ戻る  |  2月24日(土)名古屋より体験2名様 >

このページのトップへ