カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月14日(水)コンテスト発表の日なのに!

真澄ちゃん日記

< 2月13日(火)法務局に!  |  一覧へ戻る  |  2月15日(木)ダウン! >

2月14日(水)コンテスト発表の日なのに!

コンテスト.jpg今日はコンテスト発表の大事な日です。なのに・・・起きれません。OさんUさんに謝ります。頑張ってくださいね。発表の時間は、正座していますね。私が肝心な時にこんなになるのは、ありえないのですが、今日もダウン。成功を祈ります。17時00分までじっと待ちます。無事に終わったようです。詳しくは聞きませんでしたが。KTPがコンテストにでれて良かったです。一つ私の中ではクリアできました。見れないのが残念でした。すみません

< 2月13日(火)法務局に!  |  一覧へ戻る  |  2月15日(木)ダウン! >

このページのトップへ