カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月13日(火)法務局に!

真澄ちゃん日記

< 2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、  |  一覧へ戻る  |  2月14日(水)コンテスト発表の日なのに! >

2月13日(火)法務局に!

体調悪くても何とか、今日は法務局に行って母の手続きと思ったのですが、思わぬ書類がいってまた、あちこちの市役所に、(市役所の方のミスもあったようです)連絡とらないといけません。何度もチェックしたのに。うまくいきません。どれだけの書類がいるのでしょう。遅くなるとまたほかの書類の期限切れますね。そのまま実家に戻ります。銀行手続きも法務局の書類できないといけません。ダウンです。私がダウンすることめったにないのでダウンするとはよっぽどです。ひたすら寝ます。KTPは母の手続きでお休み予定でしたがやはりKTPを休むと、病気になるのでしょうか?働いてないと病気になるかもしれませんね。体調悪し.jpg

< 2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、  |  一覧へ戻る  |  2月14日(水)コンテスト発表の日なのに! >

このページのトップへ