カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、

真澄ちゃん日記

< 1月11日(日)授業の1日です。  |  一覧へ戻る  |  2月13日(火)法務局に! >

2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、

gousetu.jpg今日から一週間で母のこと少ししようと思っていました。ダニエル君もお休みしてもらい、進めるはずでした。ある場所でこもって仕事もする予定でした。でも雪に阻まれ、高速は通行止めに、普通道路もチェーン規制があり、どこでもいけません。全てキャンセルです。しかも体調悪く、食欲もなく実家に戻りダウン、仕事も進みません。寝るばかりです。

< 1月11日(日)授業の1日です。  |  一覧へ戻る  |  2月13日(火)法務局に! >

このページのトップへ