カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(日)授業の1日です。

真澄ちゃん日記

< 1 月10日(土)体調悪し  |  一覧へ戻る  |  2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、 >

1月11日(日)授業の1日です。

着物姿.jpg朝から授業珍しいです。。SさんMさんおふたりです。2人とも着物が好きで、Sさんは機会を見つけて着物でお出かけされます(私がほとんど着ていないのに凄いと思います)Mさんも、十二単講座修了され、組紐、着付けと、とても頑張ってくださってます。いつも素敵な着物や帯を買われます。今年は、着る機会も多いと思います。おふたりとも素敵な着物が出来てきました。とても喜んでもらい嬉しいです。お二人は初めて授業で会われたと思います。帯締めを作られているので話も弾みます。頑張りすぎて14時です。私も休みなく、次の生徒さんが来られました。Nさんです。今日はお二人おやすみで寂しいですが、楽しく授業を進めました。(体調が悪かったのですが、1日無事に終了です。)素敵な着物もできてきて喜んでもらい良かったです。皆様の笑顔1番ですね。

< 1 月10日(土)体調悪し  |  一覧へ戻る  |  2月12日(月)今日からすることたくさんあったのですが、 >

このページのトップへ