カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(木)ダウン!

真澄ちゃん日記

< 2月14日(水)コンテスト発表の日なのに!  |  一覧へ戻る  |  2月16日(金)KTPへ! >

2月15日(木)ダウン!

体調悪し.jpg1日ダウン。明日からは出勤します。年中無休のはずが・・4日も休みました。いろんなことがありすぎたせいでしょう。今日までゆっくりして(ゆっくりできない私ですが)明日からがんばります。皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。ずっと食欲なく、痩せていると思ったのですが甘かったです。ごはん食べずとも、体重は減りません。母の手続きも何もできない1週間でした。ダニエル君も何のため休んだのか?無駄でした。不思議な1週間。こんなこともあるのかな?こんなに休むと何かぷつんと糸が切れたみたいで、KTPやめようか?なんて思ってしまいました。やはりぼーっとしているとだめですね。変なことばかり考えます。

< 2月14日(水)コンテスト発表の日なのに!  |  一覧へ戻る  |  2月16日(金)KTPへ! >

このページのトップへ