カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(土)山口より体験♪

真澄ちゃん日記

< 1月19日(金)会議と、糸準備、TV出演準備  |  一覧へ戻る  |  1月21日(日)日曜日はにぎやかです。 >

1月20日(土)山口より体験♪

朝Yさんは飾り結びで、お昼から、組紐授業です。頑張りますね。おひなさまの飾り結びです。お孫さんに3月にプレゼントされるそうです。とても器用で、感心します。組紐もKTPで初めて使用する絹のチェーンの糸買われとても素敵な作品できました。チェーンの糸をもう一袋、カード巻き、パール系の糸たくさん買われ、これからの作品が楽しみです。今日は、山口より2名様「君の名は」をお正月に見られて来られました。とてもかわいらしいカップル様で組紐に感動して頂き嬉しく思います。また遊びに来てくださいね。皆さんが帰った後、H先生とおしゃべりも弾みます。IMG_1459.jpg

< 1月19日(金)会議と、糸準備、TV出演準備  |  一覧へ戻る  |  1月21日(日)日曜日はにぎやかです。 >

このページのトップへ