カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月19日(金)会議と、糸準備、TV出演準備

真澄ちゃん日記

< 1月18日(木)一人であちこちへ。  |  一覧へ戻る  |  1月20日(土)山口より体験♪ >

1月19日(金)会議と、糸準備、TV出演準備

朝、授業Mさん心配していたのですがぎっくり腰治られたようです。よかったです。私もすぐぎっくりになるので、心配していました。今度は、スペイン旅行行かれるそうです.パワフルですごいですね。腰に気を付けていってくださいね。今日はスタッフ勢ぞろい、会議、糸準備、ポスター作りと、体験、部屋が狭いので、大変です。私とスタッフの温度差がありますね。熱く語るのは、わたしだけでしょうか?仕方がないとダニエル君は言います。熱くなれるスタッフを募集します。

< 1月18日(木)一人であちこちへ。  |  一覧へ戻る  |  1月20日(土)山口より体験♪ >

このページのトップへ