カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(日)日曜日はにぎやかです。

真澄ちゃん日記

< 1月20日(土)山口より体験♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(月)結婚記念日またわすれて! >

1月21日(日)日曜日はにぎやかです。

今日は昼からの体験です.朝のうちに用事を済ませます。実家もお掃除しないといけませんが、帰ると何もしたくありません。動きませんよ!お昼から体験2名様、授業です。Nさん高台で頑張っています。すてきな作品にしてくださいね。Aさんは8回目の授業です。上のクラスでも頑張ってほしいですね。Iさんスタッフはまだ慣れていないので、1つずつ慣れてほしいです。ダニエル君は隣の部屋で仕事です。にぎやかな日曜日が定番になってきましたよ。嬉しいです。

< 1月20日(土)山口より体験♪  |  一覧へ戻る  |  1月22日(月)結婚記念日またわすれて! >

このページのトップへ