カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね

真澄ちゃん日記

< 12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。  |  一覧へ戻る  |  12月7日(木)久々Tさんとお話ししました。アドバイス感謝です。 >

12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね

神戸より成人式の帯締めの依頼です。本当はお母様が組みに来る予定でしたが、これなくなりメールでお写真やお話聞きながら、糸の色を決めていきます。とても楽しみです。最高の成人式になるように頑張ります。お昼から10人がKTPで、お授業や体験されいます。今日は、大阪より4名様ブレス体験です。とてもかわいらしい方たちでした。「君の名は」を見られたようです。人のぬくもりであたたかい部屋になりました。にぎやかな
1日でした。明日は授業と、ホームページのこといろいろ忙しくなりそうです。

< 12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。  |  一覧へ戻る  |  12月7日(木)久々Tさんとお話ししました。アドバイス感謝です。 >

このページのトップへ