カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月7日(木)久々Tさんとお話ししました。アドバイス感謝です。

真澄ちゃん日記

< 12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね  |  一覧へ戻る  |  12月8日(金)模様替え♪ >

12月7日(木)久々Tさんとお話ししました。アドバイス感謝です。

今日はホームページや、じゃらんの書き換え、住所録、写真など、Uさんが頑張ってしてくれます。午後から授業がなく、ゆっくりとできました。静かな日も珍しいですね。私も経理や、することいっぱいで、たまには静かな日が必要です。Uさんの横で頑張ります。お昼からTさん久々来てくれて、いろんなお話をします。お正月も休みなしだそうです。来年のKTPはどうなっているのでしょうか?来週からCM流れます。まず最初は、RKB12月11日のNスタ15時30分の番組の中です。いろんな番組に出るので、またお知らせします。もう18時30分早いです。少ししか進まなかったけれど、貴重な1日でした。来年RKBに30秒告知で出ます。少しでも組紐教室、体験も含めて、広がってほしいです。(緊張するのですが)明日は、東京から22日にヒヤリング、体験に審査に来られるのでOさんUさんY,さんみんな模様替えを少しづつします。
狭いKTPですが、どうなるのでしょうか?

< 12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね  |  一覧へ戻る  |  12月8日(金)模様替え♪ >

このページのトップへ