カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。

真澄ちゃん日記

< 12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?)  |  一覧へ戻る  |  12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね >

12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。

美容院に今日こそは行きまさした。お授業お休みですみません。カットのみですが、久々髪を下ろしたままです。そして天神で買い物、気分転換にシャネルのお店に行ったけれど、見るだけでした。魔が差してベレーボーを買いました(昔はいつもお帽子被っていましたが、今は毎日髪を2つに結ぶので帽子かぶれません。イラスト可愛すぎますね。すみません家にはたくさんの帽子がありますよ。今日はストレスもあったのかな、しかも真っ赤を買いました。かぶる日あるのかな?)荷物を車に置いてまた六本松に出かけます。用事済ませ、また荷物を車に入れKTPに戻ります。疲れました。マンションのポスト半年ぶりに見に行くとあふれていました。ものすごい重さです、手に抱えてKTPに向かいましたが。手が折れそうで心臓バクバクしました。カタログの本が重くてKTPで種わけ作業します。もう16時、17時に経理の方とYさんが加工を取りに来てくれます。いつもありがとうございます。Uさんだけでは大変です。お手伝い宜しくお願いします。今日は寒くて、実家に帰ると凍るようでしょうね。凍結するときは出れないしタクシーも来ないので、天神のホテルに泊まるしかありません。凍りませんように。年に1度はありますよね。
しょうじょベレーボーの.jpg

< 12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?)  |  一覧へ戻る  |  12月6日(水)10人が1一部屋に!体験、授業多いですね >

このページのトップへ