カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?)

真澄ちゃん日記

< 12月3日(日)授業3名防弾3名帯締め体験打ち合わせ2名様  |  一覧へ戻る  |  12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。 >

12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?)

クリスマスツリー.jpg久々天神に用事で出ました。クリスマスのイルミネーションがきれいですKTPに1日中いるので、1年中景色季節を感じません。駄目ですね。天神中歩き回っていたのに、その頃が懐かしいです。あわててKTPへ戻ります。今日は車の点検もありゼクシーさんとの打ち合わせ、警固神社での個展で買われた着物や帯のお仕立てをしないといけないので商品を取りに来てもらいます。すてきな着物や帯が仕立てられてくるのがとても楽しみです。もっと多くの方にいいものをお安く買っていただき(私を信頼してくださる方が増えてきました。嬉しいです。)今回もダイヤ箔で特許の鑑定書付きです。喜んで来ていただく姿早く見たいです。みんなでどこか着ていくところ探さないといけませんね
足痛い.jpg

< 12月3日(日)授業3名防弾3名帯締め体験打ち合わせ2名様  |  一覧へ戻る  |  12月5日(火)美容院、天神、六本松1日中駆け回る1日でした。 >

このページのトップへ