カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(日)授業3名防弾3名帯締め体験打ち合わせ2名様

真澄ちゃん日記

< 12月2日(土)5時起きで、結婚式レンタル着付け、防弾、君の名は体験  |  一覧へ戻る  |  12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?) >

12月3日(日)授業3名防弾3名帯締め体験打ち合わせ2名様

帯締め猫.JPGみかん.jpg今日は授業と、防弾体験、帯締め体験と、KTPの部屋はとても狭く感じられます。愛知県より親子3代で来てくださいました。小学生のお子様とお母様とおばあちゃまです。BTS体験して喜んで頂き嬉しかったです。傍にはNさんダニエル君にみかんの差し入れです。私は日田のかきをダニエル君より預かっていました。ぶつぶつ交換のようですね.(笑)猫と足跡の帯締め完成。すごいです。今度はパンダです。注文がくればいいですね。成人式の親子様見えました。お母さまが組まれるそうです。今日は色選びに来られました。お嬢様は、熊本から来てくださいました。12中旬にお母様頑張って組まれる予定です。素敵な帯締めできますように!
帯締めコースが多くなりそうです。お母さままだ間に合います、成人式のおびじめくまれませんか?お待ちしています。
かき.jpg

< 12月2日(土)5時起きで、結婚式レンタル着付け、防弾、君の名は体験  |  一覧へ戻る  |  12月4日(月)天神へ!足を引きづりながら(痛いです、まだ椅子生活、正座は?) >

このページのトップへ