カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(土)一大事、そして個展2日目大勢の方が来てくださいました。♪

真澄ちゃん日記

< 11月17日(金)個展始まります。朝5時起きでKTPへ!!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(日)最終日です。 >

11月18日(土)一大事、そして個展2日目大勢の方が来てくださいました。♪

足が手が折れたかと思いました。昨日夜に家の前で車をおりにも荷物を両手にもってドアを閉めようとしたとき車と平行に、車と段差のあるコンクリートの間で両手ついてこけました。迎えに来たダニエル君の前で忽然と消え、何がおこったのか、一瞬固まったようでした。骨折した手をかばい左手に力入れたと思いますが両手両足こけて、歩けなくなりました。大事な時に、またこうなります。肩も痛くて、氷でダニエル君が冷やしてくれました。足に熱を持ち我慢して寝ました。朝起きると足が腫れ、熱が尋常でないと思われましたが、根性でKTPに行き荷物を取り警固神社へ向いました。さすがに痛くて、H先生に10時を待って、湿布を買いに行って貰いましたあ。熱がおさまりませんが、着物を着て頑張りましたよ。手が痛くて(手術してから痛みが止まらないのですがさらに大変になりました)後ろに手が回らずお手伝いしてもらいました。今日はにぎやかで、体験(愛知から来られた方でした、)していただきました。飛行機が16時だそうです。十分楽しんで頂き、お話しもできて、にぎやかでした。多くの方が見て下さり、以前の生徒さんや、生徒さんのご主人、奥様も来てくださり皆さんとお話しできて、天草からもN先生来てくださいました(相変わらず綺麗です)糸も買っていただきありがとうございます。高台もされているとお聞きしたので、これからは、作品も出してほしいです。天草行きたいです。温泉に入りたいし、休養もとりたいけれど・・・いついけるかな?ご要望の犬のリード完成させる予定です。待っていてくださいね。また遊びに家手伝いに来てください。お待ちしています。今日は夜Mさんが姪の方と体験に来てくださいました、去年も来てくださり、パーティー、CMといろいろお世話になっています。母の話になります。私もずーっと母のことで悩んでいます。私が死なせたのだろうと、何度も振り帰ります、1人でいるとき運転するとき、心が痛くて、戻ることできないのか、どうすれば会えるのか、皆さんには元気な姿しか見せませんが、毎日苦しいです。心がいえる日がくるのでしょうか?だんだんとつらくなります。仕事がなければ気を紛らすことできないのでので、忙しいので救われるのでしょうか?Mさんとお正月の話をしました。母が好きだった食べ物の話もしました。母がいないのでおせちのことも考えたくないし、遠くに出かけたい気分です。お正月どうするかな?年末どうするかな?KTPで仕事する方がよいのでしょうね。もう21時終わらないといけません。Mさんも足を心配してくださいました。痛さは変わらず明日は大丈夫か心配です。2日目終了です。明日も9時からです。ダニエル君ダウンしてるので、何か買っていかないといけません。シュークリームをダニエル君にもらいました。今日も頑張りました。皆さんありがとうございました。頑張る050031m.jpg
シュークリーム.jpg

< 11月17日(金)個展始まります。朝5時起きでKTPへ!!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(日)最終日です。 >

このページのトップへ