カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月17日(金)個展始まります。朝5時起きでKTPへ!!

真澄ちゃん日記

< 11月16日(木)いよいよ明日からです。緊張します  |  一覧へ戻る  |  11月18日(土)一大事、そして個展2日目大勢の方が来てくださいました。♪ >

11月17日(金)個展始まります。朝5時起きでKTPへ!!

12単熊本より.JPG朝5時KTPに向かいます。今日は、TさんUさん、Oさん2人、Uさん、4人がKTPから荷物を運んでんで出発です。去年は雨だったので心配していましたが、良かったです。警固神社で待つスタッフと合流しました。始まります。京都より呉服の担当の方、そして作家の先生来られ、10ケースの荷物をほどかれていました。緊張します。以前のお教室の時を思いだします。さー始まりました。今日は12単の方が3人見えます、スタッフ頑張ってね。10時30分熊本よりわざわざきてださいました。私がぼーっとしていたので気付かなかったのですが。8月TSUTAYA様とのコラボで熊本に出張体験したときに来てくださった方でしたありがとうございました。お授業もしたいと言われていたので、熊本から月1回でも来てくださると嬉しいですが。とてもきれいでした。着物の方も、生徒さんがKTPはいいものを安くしていることがわかって下さり、なんでも相談してくださるようになりました。私が願っていた世界です。楽しんで自由に喜んで買って下さるのが嬉しいです理想の教室に近づいています。ダイヤを織り込んだ帯(特許取られているそうです)着物を次々買われました。通りすがりの方も自由にはおっていただき仲良くなれたのも嬉しいです。スタッフも、色無地、訪問着と皆様にお話しできる素晴らしい着物ばかり来てくれていました。12単もきちんと色無地でお作法どうりに着付けていきます。(いい加減はありません)KTPの生徒さんで、12単をお昼から着られました。エクステやウイッグまた組紐であわじ結びして、御姫様さながらでした。もぬけも1人づつしてあげました。喜ばれていたので、良かったです。E先生、M先生も来てくださり昔の教室の同窓会が出来たと皆さんに言われ嬉しいです。外では七五三参りが多くてかわいかったですよ。韓国、中国の方も身に来られ、組紐ブレス、ネックストラップ、そしてKTPで染めた藍染を次々買われ、忙しくスタッフもフル活動です。防弾少年団の組紐体験者が次々に来られました。台の写真、それぞれファンの方が防弾少年団が組んだ組台で組まれ、楽しんでいらっしゃるのが最高ですね。今日は12単も好調で3名様に来ていただきました。体験授業と、お慌ただしく1日過ぎました。くたくたで実家に帰ります。皆様1日ありがとうございました。明日も9時からはじまります。遊びに来てください。お待ちしています。

< 11月16日(木)いよいよ明日からです。緊張します  |  一覧へ戻る  |  11月18日(土)一大事、そして個展2日目大勢の方が来てくださいました。♪ >

このページのトップへ